

TOP



環境設定

zoome     niconico     youtube

うーうー

Twitterしてるとブログめんどくなるのは分かるよ。エルゥです。こんち!


るいなさん

正直取る必要無いと思うなら取る必要ない。マジでない。

親が五月蝿いから行ったけど。あると便利なんだけどね。



うるりけさん

宿題終わった!出した!

自動車はつんだ。




色々と積んでる僕ですが頑張りたいです。

ゲームしなくなったのにPCつけてる時間は同じ。

PCでポチポチ暇つぶしてるなぁ。ダメだなぁ。


授業ついてけなくてヤバい。切実にヤバイ。泣きたくなるぐらいヤバい。

あーもういやー。いやーいやー。


いやいやいやー。

つんだ。

しゅくだいつんだ
じどうしゃつんだ
つんだつんだつんだ

つれーwwwwしにてえwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwww

くそうてんそく

勝てるっていうか思い通りに動くのが楽しい。えるぅです。



3時頃にPS3コンが届いて色々してたんですけどどうやら反応が悪い。

SONYさんに電話してリセットしてくださいーって言われてしたら治った。わろち。

よーわからんけどそこまでデジタル化されてるのね!

こういうのってゴムが当たったら反応して動いてるだけかと思ってた。


そういうわけで非想天則スレ。

ちょろいね!まじちょろい!負けたけど!


この前煽ってきたやつボコボコにしたいわ!

思い通りに動くのは気持ちいいですね。

楽しい。


俺のレミリアが華麗に舞うね!




明日から田舎帰ります。宿題やばいです。

おしまい。

コレがサドンアタックだ!!

軽くひねり潰されてきました。エルゥです。






びたりーさん

チートゲー入りました。辛いス。ムリス。




ポイントが250ぐらいでムリや・・ってなってCPでC4設置しまくるかーって思った僕。

早速CPクイックして赤入ってAダッシュ。

空とんどるでー!うひょー!


無理。SA無理。

なんかチート配布されてるみたいですね。

配布されたチートがどうのこうのって野良で普通に会話してるレベル。

びっくりするわ。

この部屋だけじゃなくて他の部屋もチートだらけでした。

もうSAやらん。



格ゲーはコントローラー買い替えます。

PS3コンを有線で接続する予定。


個人的に気になったのが前回あったスト4の大会。EVO2011。

PS3は遅延が酷い。ラグが酷いって盛り上がってたのでちょっと怖かった。

画面の問題かコントローラーの問題かハードの問題かで色々変わってくる。

よーわからんけどハードと画面の問題が一番デカそうだった。

コントローラーが悪いってことなさそうだったので試そうと。



感触が気になったので友だちにメール

「おるか!」

「なんや!」

「PS3のコントローラー触らせて」

「くるかー?」

「いくわー!」

R2とかが深く押し込まないといけないかもーって話だったのでそれだけ確認。

反応良すぎて笑うぐらい反応よかった。

押しこむ必要性なく反応してくれました。安心。


てなわけでamazonさんでお急ぎ便を試してみた!

明日の何時に来るかが気になる所。

昼に来たら神。

夜なら夜で最終8時ぐらいだろうから十分な速さだけど。


というわけで明日から非想天則プロゲーマーですね!

やっと勝てる試合できるわ。

うひょー!



FPSじゃマウスレートとか行って125hzを1000hzだとかにすると反応速度上がる!っての

ゲームパッドでもあるみたいで変え方は同じっぽ。

その辺も届いたら試したいね。

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
