スポンサーサイト


簡単

簡単な挨拶の事。

「おかえりなさい」 に 「ただいま」

は違和感があって嫌い。

家族ならいいんだけど近所の人とかだと返事返しづらい。

「ただいま帰りました」とは言えないし。

なんか良い言葉無いかな。

笑って会釈はもう疲れたよ・・・

毎回考えさせられるのが嫌い。



化物語全話見ました。

面白かったです。

にゃんにゃん可愛かったです。

内容を深く考えない人なので良く分からない点も多かった。

その点やっぱりバカだったり萌えだったりする単純なアニメのが合うのだろう。



家族が田舎へ帰りました。

父親は家にまだ居ますが仕事があるので夜遅くまで飲んで帰ってきて朝早く出て。だと思う。

一人ぼっちは寂しいですよ。リビングとか行くと余計に。

飯どうすっかなー。もう腹減らしたままでもいいぐらい。

めんどくさいね。

猫がかまってくれるぐらいだ。犬はいらん。

父親の帰ってくる時間も分からないから風呂の用意すらできないや。

辛いもんだね。



車の教習もあと数回。

お盆までに取れよ。と言われてるので頑張りたいです。

今日は3人で15分ずつ運転、その後1時間良い点・悪い点の言い合い。

この教習はATだった為、色々と不安だった。

MTは自動的にエンジンブレーキがかかるし停止時にブレーキ踏んでなくても大丈夫。

個人的にそれぐらいの差だと思っていた。

しかし実際に乗ると軽く踏むだけでスピード出るしブレーキは効きづらい。

少し怖かったので制限速度ギリギリか-5ぐらいで車間距離開けまくりで運転してました。

僕の運転の良い点にはもちろん速度・車間距離が挙げられました。

悪い点は無かったです。とのことで良かった。

実際MT乗るとゴタゴタしてすぐ怒られるけど。

「曲がるよ!ミラー!目視!幅寄せ!ギア落として!ブレーキしっかりかけて!」みたいな。

1つ曲がるだけでどんだけするねん。アホか。

その点ATやっぱり楽でした。

アクセルとブレーキだけですもん。

MTだと詰め込んでいた動作が無くなるのでゆっくりと運転できました。

個人的に一番怖かったのが坂道かな。

下りはブレーキ押してないとドンドンスピード出てた。

のぼりは逆にちょっと踏まないとすぐスピード落ちた。

そんな感じ。

次はATで高速なのでそれなりに楽しめそうです。




あーもう寂しい。マジ一人無理。暇だし。クソ。

コメントの投稿

非公開コメント

「おう、こんばんわ」
昼なら「おう、こんにちわ」
でいいんじゃね?

車はなんとでもなる。うn

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
