スポンサーサイト


本日

2回目の更新。エルゥです。コンチッス。


夏コミ近いですね!C80ですって!


グッズとか僕あんまり買わないです。

というか、すぐ壊れたり使えなくなる可能性があるので。

コレクターじゃないもん。使うもん。



僕が持ってるのはギロチン銀座さんのメタルキーホルダー。

st


買った時期はバラバラだけど結構前から携帯につけてる。

メタルキーホルダーは長持ちでいいね!

周りの黒い部分はすぐハゲたけど。

中の色の部分はハゲてないね。

まだまだ欲しいけど再販しないので買えない。


これと一緒に買った携帯クリーナーは見事に猫に食べられて死にました。

だからもうメタルしかいらない。


ラバーストラップとかどうなんだろ?

個人的にあんまり好きじゃないから買ってないけど。

というかでかいからつけるとこないわ。


というわけで夏コミとりあえず予約したのがコレ。

flan

ふらんちゃん被っちゃうけど!ごめんよ!

可愛いから。可愛いから。

メタルキーホールダーで可愛い。衝動買いみたいな。


ギロチン銀座のキーホルダーいっぱい線あって邪魔なのでまとめれるといいなーって思ってます。

こんな量付けれるのかしらんけど。無理だろうけど。



気になるゲームは

東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

東方大運動祭

かな!


AoEってまんまな気もするけど、そういうげーむ。RTS。

長いこと体験版だったのが製品版になったね!やったね!

オンラインでできるみたいなので期待。


大運動会祭も前作はオンラインで出来なかったのがオンラインでできるので期待。



そんなもんかなー。

同人誌とかは日本橋行ったときに漁るからいいや。


なんか見つけたらまた買お。ふんふーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとみてなかったらめっちゃ更新されとるw

コミケのグッズって予約とかできるのか!
現場でしか買えないものだと割り切ってたけどそうでもないなら話は変わってくるw

最近東方のシューティングのほう始めた。
最近はさくやさんがわりとフィッティング。

化物語みたかー
あれ絵が人を選ぶよね
でもにゃにゃめにゃなじゅうにゃにゃどのくだりはヤバかった。
あの白さはきれいだしかわいい。

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
