

無理

勝てない。エルゥです。こんち。


うるりけさん

通販でポチッただけだよ!

カード支払いだからほっとけば勝手に金引き落として家に届くだろう。

小さいからメール便だろうしポストINかなー。

委託してないとポチることすらできないからやっぱり欲しいものは行ったほうがいいかもね!

僕は絶対いかないけど!


シューティングするとアレンジの良さっていうか曲の良さが分かるからいいね!

最近してないけどね!Lunaむりや!


化物語とか小説があったりするのはやっぱりアニメだけじゃ伝わりづらい部分があると思う。

正直よーわからんかったしね!



昨日noppoさんのUstreamで録画されてたの見たけど無理。

勝てないって久しぶりに思ったわ!

どんだけ調子良くてもあれは勝てない。無理。むりやー。

クラン戦はもちろん無理として。

DM強すぎわろた。なにあれ。むりやん。

台湾鯖で大体51/17ぐらい出しとったぞ。わおわお。

なんなんあのAIM絶対無理。

あーむりむり。

無理や・・・


FPS上手い人みてやる気なくしたの初めてや。勝てるわけない。

むりやああああああああああああああああ


BOT打ちにDM鯖行ってポチポチしたけどむりやああああ

noppoさん強すぎわろた。泣きたい。

どうやったらああなるのかまじで知りたいぐらい無理。

やっぱnoppoさんはターミネーターやったんや。

クソクソ。


バニホ練習してみたけどできない。

クソクソクソ。

無理やんバニホなんなん!

クソソソ。


FPSセンスなさすぎてビビる。



お盆までに免許取れなさそうイエイ!

今日で妹が一人帰ってくるのでやっとまともな飯が食えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ノーマル苦戦ちゅなんだけどなwww
Lunaとかもう廃人でしょwww

俺はなんでも原作派ってか面白いものは原作を買うタイプ
んでアニメみて、めっちゃカットされてんなーって振り返る感じ
正直化物語は原作読んだ人向け過ぎると思うw
ポカーンってしてる間におわっちゃうでしょwww

えるーがそこまで言う動画みてみたいなー
そんな圧倒的だったのか

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
