スポンサーサイト


会うたびに。

びたりーさんからチャット来たなと思って見ると

「SAやれざこSAやれざこSAやれざこ」

大体こんな内容ばっかりっすね。ヱ瑠です。こんち!



メイン垢INしたらポイントがクイックリスポーンすらできないレベルだったからやめた。

サブ垢でINしてAIM調整にHG縛りしようと思ったけどKD下がるからやめた。

CS1.6でAIM調整しようと思ってしてたけどnoppoさん思い出して萎えてやめた。



というかクラン探すのが一番めんどくさいんだよね。

57%笑 ☆笑 ウェア専笑 ってなってるし余計たち悪い。

あとテストとか行ってウェアタイマンとかする必要性が分からん。

あんな足音消して裏取るゲームめんどくさい。僕ずっとW押してぐるぐる回ってるわ。

あとどうせ作戦会議とかもしないんだろうなーってなって終了。

Mutinyは何だかんだしてた。Aさんが殺してきて面倒だったけど。話きいてないし。

ただ5人揃ってのはなかったかもね!

持ってる知識が一緒じゃないと適当に口頭でアレやれ言われてもできるわけない。

名称もクランや人よりけりだからめんどくさい。

この前DRのAポの奥のほうにある自販機の事 冷蔵庫 って言ってる人いて面白かったけど!





要するに固定探すのがめんどくさい。

無制限釣りに俺なんて連れて行ったら確実に事故る。

AIM負けしすぎて話にならんからなぁ。


とはいえ50前後には入る気無いのでやっぱりSA終了。


びたりーさんが帰ってくる頃にはSAサービス終了あるで・・・

チートいすぎてやってられん。



普通に勝てない=チート扱いする奴も出てくるし蹴らないし。

チート数人固まって入ってくると蹴れないしたち悪い。


SAしゅー!りょー!



コーラの空き缶たまってきた。

昨日はマクドのゴミ散らかってて余計にクソ部屋だった。


妹の作ったカレーが美味かったです。




お友達のブログから無断拝借





こんな報告だけプロゲーマーな僕を雇ってください。


一番うるさいのが僕です!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つべこべ言わずに ch1の募集部屋の無制限っぽいとこに1日限りでもいいから いろいろ回ってみろよw

AIMが悪いのは 何も考えずにクリックしてるだけか 体が疲れてるだけ
プロとアマチュアを比べても無駄だろ それにCSは別げー

とりあえずえるーうんk

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
