

会うたびに。

びたりーさんからチャット来たなと思って見ると

「SAやれざこSAやれざこSAやれざこ」

大体こんな内容ばっかりっすね。ヱ瑠です。こんち!



メイン垢INしたらポイントがクイックリスポーンすらできないレベルだったからやめた。

サブ垢でINしてAIM調整にHG縛りしようと思ったけどKD下がるからやめた。

CS1.6でAIM調整しようと思ってしてたけどnoppoさん思い出して萎えてやめた。



というかクラン探すのが一番めんどくさいんだよね。

57%笑 ☆笑 ウェア専笑 ってなってるし余計たち悪い。

あとテストとか行ってウェアタイマンとかする必要性が分からん。

あんな足音消して裏取るゲームめんどくさい。僕ずっとW押してぐるぐる回ってるわ。

あとどうせ作戦会議とかもしないんだろうなーってなって終了。

Mutinyは何だかんだしてた。Aさんが殺してきて面倒だったけど。話きいてないし。

ただ5人揃ってのはなかったかもね!

持ってる知識が一緒じゃないと適当に口頭でアレやれ言われてもできるわけない。

名称もクランや人よりけりだからめんどくさい。

この前DRのAポの奥のほうにある自販機の事 冷蔵庫 って言ってる人いて面白かったけど!





要するに固定探すのがめんどくさい。

無制限釣りに俺なんて連れて行ったら確実に事故る。

AIM負けしすぎて話にならんからなぁ。


とはいえ50前後には入る気無いのでやっぱりSA終了。


びたりーさんが帰ってくる頃にはSAサービス終了あるで・・・

チートいすぎてやってられん。



普通に勝てない=チート扱いする奴も出てくるし蹴らないし。

チート数人固まって入ってくると蹴れないしたち悪い。


SAしゅー!りょー!



コーラの空き缶たまってきた。

昨日はマクドのゴミ散らかってて余計にクソ部屋だった。


妹の作ったカレーが美味かったです。




お友達のブログから無断拝借





こんな報告だけプロゲーマーな僕を雇ってください。


一番うるさいのが僕です!!!!!!!


まんぞく

1時間非想天則した。えルゥです。こんち!


レミレミの勝負でした。

正直ほとんど負け無しだったけどやっぱりコマンドミスつらいなぁ。

簡単なコンボですら平気で落とす。ほんとダメな子。


鎖強いッス。マジ鎖。

スペカの方だけど。

ミゼラブルフェイト強すぎてしょんべんちびる。

こいつ緋でも使えて非でも使えて最強すぎる。ハンパネー。

マジレミリアきゅんきゅんしちゃう。強すぎ。


どんな状態だろうとも、ミゼラブルフェイトがあれば逆転できる。そんなスペカです。

というか後一押し。とかをコイツ使えばすぐ取れるのがでかい。

相手が体力無いからとりあえずブッパレベル。

できることなら相手J8Aで打ち上げて受け身見てからぶっぱ。

それだけでターン取れるね。っていうか勝ち確定だわ。ドヤ。

霊力ガリガリやで!うひょー!


僕のコメント

>>835 の方ありがとうございました!
1時間もやっていただき有難う御座います。
同キャラということで楽しかったです。
ぱっちぇさんは対策不足が目立って申し訳ないです。

僕自身コンボミスやらコマンドミスが多くて恥ずかしい限りです。

鎖強いので鎖オススメですよ鎖!
相手空中で受身取ったからとりあえず撃っとけ!みたいなノリでいけます。うまい。
画面端でもCから鎖で確定で繋がってくれます。

色々と楽しかったです!



相手のコメント

>>835
どうキャラの方長い時間ありがとうございましたー
気付いたらもう1時間たってたおそろしや
どうキャラ戦は初めてだったのでとても参考にさせていただきました
あなたの動きをまねっこしようと思いますw

なるほどw鎖ですね鎖!さっそく使ってみようとおもいます!
僕も楽しかったです!また対戦できるといいですね

>>835休憩もかねて〆




いい子マジいい子。コントローラー買ったら教えてあげたいぐらいいい子。

鎖マジでヤバい。この子が使いこなせることを期待する。

っていうか毎試合僕鎖バリバリ打ってたからあんなのもうできるわ。

相手HPもうなくなった瞬間に鎖打ちまくってたし。

あーまじ鎖が使われてない理由がわからんね。つよすぎ。

緋の頃の鎖ムービー未だに鳥肌たつレベルでヤバイ。

あの動画のおかげで今の鎖の使い方があるね。



個人的に良かった所は相手の次を呼んで悪女ぶっぱとかその辺。

悪女の性能悪くなったとはいえ先読みぶっぱは気持いいね!

台風の為よりぶっぱの為の悪女さん。


悲しかった部分は相手のHPが少なかった状態で壁まで押したのでスカデビ割りしようとした。

2個削るのが分かってたからとりあえずもう1.8ぐらいの霊力相手にブッパしたら回復してて2個ぴったり削れてぱりーんった。

ダメージ無しでパリーンとかこっち不利やん!やめて!



あとはスキカでサヴァフラしたら読みグングニル食らって泣きそうになった。

いいね。ああいうぶっぱ。大好き。



やっぱレミリアですよ。レミリア。可愛い。

強いし可愛いしカリスマだしもうヤバイね!


この辺毎回同じ事言ってるね!ごめんよ!

速報

Twitter始めました。


右の所にあります。

ぐちぶろ!

クソマジクソマジえるぅですこんち


うるりけさん

何だかんだやってると思うのがシューティングはパターンゲー。

パターン化できない。運だ。と思うところは全部ボム。

これだけである程度はなんとかなるゲーム。

ボムを使えるかどうかで決まるゲーム。


化物語はホントぽけーって見てた。

知り合いが神谷君が!神谷くんが!っていうから誰?って感じで見た。

声優さん確かに良かった。

でも堀江由衣さんの声はもうキャラ名より声優名で出ちゃうからダメだわ。


noppoさんは

http://www.ustream.tv/recorded/14290347

これの1時間過ぎからBOT撃ちとか。

1時間12分頃から台湾DM

一応音量注意。




マジクソ。

非想天則とかいうクソゲーやったら煽られた!マジクソ!

相手結界逃げしてこないから

DAA D6C 繰り返して遊んでそれでもガンガしてくるからたまに遠Aとかポチポチしてたら


>>147にはいってくれた方どうもです
レミばっかりだな・・・。どうしようもねえよアホウが・・・
固めにまるで威圧感がありませんでした。上段択しかなかったので立ちガ安定です
もっと遠Aを混ぜてもいいかと。あと4Aの暴れ潰しを見ましたがあの距離では意味ないですよ
キャラ間70dot無いくらいが適正位置なので。現に相打ちで終わる状況が多かった気がします
またよろしくです

>>147さいぼ


って!つれえ!

実際ずっと繰り返してたら相手が折れて逃げようとしたらDAAに引っかかってたりしてたし。

というかガンガしすぎ。マジずっとガードやばい。

こっちだって上手いこと操作できなくてイライラしてんだよ!ちくしょう!

つーか70ドットとかプロゲーマーなんだけど大丈夫なのこの人。

非ってそんなレベル高くなったの?

そこまで出来るのにNormalスレで全然動けない僕といい勝負ってなんなの?

正直自分の動きに相手が対応してくるまでパターンゲーだわ。

カードゲージたまっておいしいです!

指が動けばチェーン割りでもするんだけどそれすら動かない僕の指。

良いコントローラーないかなー。

やっぱりパッド派だわ。でもパッドいいのない。

反応速度悪すぎてブチギレてたわ。マジ無理。

PSコンバータにPSコンでやってたらもうクソクソやったな。


対人負けるとイライラはんぱねー!

クソクソクソwwwwwwwwwwwwww


上手いこと決まると楽しいんだけどね。

スカデビ決まるだけで快感を得ることができるわ。

両手広げてぶわっってもうやってるわ。

確定スカデビ程楽しい物はないね。

ウッヒョーって声に出すわ。

うっひょー!


レバーの持ち方から研究してきます。



そろそろ宿題やらないとダメだと思ってるんですよ僕。

宿題といえばやっぱ図書館だなーって思って行ったんスよ。

そしたら「自習用の机ではありません」って書いてんの。

しかも机なさすぎ。HA?って感じ。

2つ図書館行ったけど両方そんなんだった。

俺もうこのクソ暑い部屋で宿題やるしかないんだろうか。

悲しくなってくるね。

無理

勝てない。エルゥです。こんち。


うるりけさん

通販でポチッただけだよ!

カード支払いだからほっとけば勝手に金引き落として家に届くだろう。

小さいからメール便だろうしポストINかなー。

委託してないとポチることすらできないからやっぱり欲しいものは行ったほうがいいかもね!

僕は絶対いかないけど!


シューティングするとアレンジの良さっていうか曲の良さが分かるからいいね!

最近してないけどね!Lunaむりや!


化物語とか小説があったりするのはやっぱりアニメだけじゃ伝わりづらい部分があると思う。

正直よーわからんかったしね!



昨日noppoさんのUstreamで録画されてたの見たけど無理。

勝てないって久しぶりに思ったわ!

どんだけ調子良くてもあれは勝てない。無理。むりやー。

クラン戦はもちろん無理として。

DM強すぎわろた。なにあれ。むりやん。

台湾鯖で大体51/17ぐらい出しとったぞ。わおわお。

なんなんあのAIM絶対無理。

あーむりむり。

無理や・・・


FPS上手い人みてやる気なくしたの初めてや。勝てるわけない。

むりやああああああああああああああああ


BOT打ちにDM鯖行ってポチポチしたけどむりやああああ

noppoさん強すぎわろた。泣きたい。

どうやったらああなるのかまじで知りたいぐらい無理。

やっぱnoppoさんはターミネーターやったんや。

クソクソ。


バニホ練習してみたけどできない。

クソクソクソ。

無理やんバニホなんなん!

クソソソ。


FPSセンスなさすぎてビビる。



お盆までに免許取れなさそうイエイ!

今日で妹が一人帰ってくるのでやっとまともな飯が食えそうです。

ブログ内検索

プロフィール

Elugh

Author:Elugh
clan:Mutiny
age:18
Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800-600

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメデバイス
